« ★告知★ 秋のちびっこわくわくまつり in きのこの森 その① | トップページ | ★重要★ 「秋のちびっこわくわくまつり 2017」一部内容の中止及び変更について »

2017年9月 7日 (木)

★告知★ 秋のちびっこわくわくわくまつり in きのこの森 その②

■9月23日(土)   (イベント開催時間 10時~15時)
 
・「きのこの森 スーパー迷路!」
この秋最大の一押し目玉企画!
きのこの森の芝生広場に巨大迷路が出現。
迷路内のチェックポイントでスタンプを集めてゴールを目指そう。
制限時間内にクリアしたら景品がもらえるよ♪(他、全員に参加賞あり)
  ※参加料 100円
 
・「きのこの森の宝探し」
宝の地図を頼りにきのこの森を大冒険!
隠された宝箱を見つけ出して、ひみつのメダルをゲットしよう。
見つけたメダル数に応じて、景品がもらえるよ。
  ※参加料 100円
   景品がなくなり次第、終了させていただきます
 
・「森の工房」
木の切れ端を使って工作に挑戦しよう。
木工名人が丁寧に指導しますので、初心者の方でも安心です。
  ※どんぐり人形作り、昆虫作り  各300円
  
・「きのこロード きのこ観察会」
きのこ博士と一緒に、秋の山へきのこを見つけに出かけよう。
秋の山歩きはとっても気持ちがいいです。
ぜひ家族みんなで参加してみてね。
  ※午前と午後の2回開催予定
 
・「ふわふわ遊具うみりんドーム」
みんな大好き、ふわふわ遊具うみりんドームがやってくる!
 
  
■9月24日(日)  (イベント開催時間 10時~15時)
 
・「きのこの森 スーパー迷路!」
この秋最大の一押し目玉企画!
きのこの森の芝生広場に巨大迷路が出現。
迷路内のチェックポイントでスタンプを集めてゴールを目指そう。
制限時間内にクリアしたら景品がもらえるよ♪(他、全員に参加賞あり)
  ※参加料 100円
 
・「移動動物園 どうぶつの赤ちゃん」
きのこの森にとってもかわいい動物の赤ちゃん達が大集合!
身近な動物からちょっと珍しい動物まで、いろいろな種類の動物の赤ちゃんがやってくるよ。
抱っこしたりエサをあげたり写真を撮ったり、たくさん触れ合ってみてね。
  ※雨天の場合は10月1日(日)に延期します
 
・「森の工房」
木の切れ端を使って工作に挑戦しよう。
木工名人が丁寧に指導しますので、初心者の方でも安心です。
  ※どんぐり人形作り、昆虫作り  各300円
 
・「ふわふわ遊具うみりんドーム」
みんな大好き、ふわふわ遊具うみりんドームがやってくる!
 
 
わくわくまつり第二週は以上の内容でお送りします。
二週目も宝探しや移動動物園など盛りだくさんな内容です!  

イベント開催時間は10時~15時ですが、きのこの森の閉園時間は17時なので、イベント終了後もまだまだビッグスライダーや芝ソリなどお楽しみはたくさん! 思いっきりあそびつくそう!
ぜひきのこの森へ遊びに来てください♪ 

_2017_5

P9230716 

P6150068


P6150086


P9280281


|

« ★告知★ 秋のちびっこわくわくまつり in きのこの森 その① | トップページ | ★重要★ 「秋のちびっこわくわくまつり 2017」一部内容の中止及び変更について »

きのこの森イベント」カテゴリの記事