« ★お知らせ★ 8/4(金)のお絵かきタウンの営業について | トップページ | 夏休みお楽しみ企画 最終日です! »

2017年8月 5日 (土)

夏休みお楽しみ企画まもなくスタート!

今週も夏休みお楽しみ企画を開催します!
 
プールにはちびっこ用スライダーが増えました。...
ぜひ遊んでみてね。
 
先週、大大大好評!だった「流しおもちゃお菓子大会」は本日も開催します。
整理券販売開始は10時です。
参加希望の方はお早めにご来園ください。
 
こちらも大人気!「森の工房」も本日開催しています。
夏の昆虫作りに挑戦してみてね。
 
今日はおおい町の一大イベント「スーパー大火勢」が開催されます!大火勢会場に向かう前に、きのこの森で遊んでから向かうとより楽しい1日になると思いますよ!
ご来園をお待ちしています!

 

P1080268


P1080243_2


P1080259

 

 

 








003


|

« ★お知らせ★ 8/4(金)のお絵かきタウンの営業について | トップページ | 夏休みお楽しみ企画 最終日です! »

きのこの森イベント」カテゴリの記事