« 夏休みお楽しみ企画 はじまりました! | トップページ | ★お知らせ★ 8/4(金)のお絵かきタウンの営業について »

2017年7月30日 (日)

夏休みお楽しみ企画2日目!

 

お楽しみ企画2日目まもなくスタートです!  

現在のきのこの森の天気はくもり、暑すぎず外遊びのしやすい気候です。
 
昨日大好評だった「流しおもちゃお菓子大会」の整理券は本日も10時から販売します。
昨日はお昼頃に完売しましたので、参加希望の方はお早目のご来場をオススメします。
(今日の方が早めに売り切れると思われます・・・!)
 
「流しおもちゃお菓子大会」では、いろいろな種類の楽しいおもちゃやお菓子を流します。
ぜひご参加ください。 
 
 
その他にも、きのこの森特製プールや、木の切れ端を使った木工教室「森の工房」、オリジナルのうちわや風鈴が作れる「工作教室」など楽しい企画を用意してお待ちしています! 

 

P1080244 

P1080246


P1080221


|

« 夏休みお楽しみ企画 はじまりました! | トップページ | ★お知らせ★ 8/4(金)のお絵かきタウンの営業について »

きのこの森イベント」カテゴリの記事