« ★お知らせ★ 夏休み期間中の営業について  | トップページ | 夏休みお楽しみ企画 はじまりました! »

2017年7月22日 (土)

きのこの森特製プール完成!

P1080202 

 

夏休み企画のためのプールが完成しました! 

きのこの森スタッフによる手作りプールです。 

(手作りとは思えないクオリティ!) 

カラフルなボールやおもちゃがぷかぷか浮いています。 

深さは20センチ程なので、小さなお子さまでも安心して遊んでもらえます。 

中央にはスプリンクラーが回っていますよ!  

水浴びしながら水遊びを楽しんでね。  

夏休み企画は7/29、7/30、8/5、8/6の4日間の開催ですが、今日と明日もプールは解放しています。 

ぜひ遊びにきてください。 

|

« ★お知らせ★ 夏休み期間中の営業について  | トップページ | 夏休みお楽しみ企画 はじまりました! »