« ★募集★ 「かしわ餅作り」 参加者募集 | トップページ | かわいい動物の赤ちゃんがやってきました! »

2016年5月14日 (土)

★告知★ 5/29(日) 「動物の赤ちゃん大集合!」

5月29日(日)は、きのこの森にかわいい動物の赤ちゃんが大集合します!(^o^) 

 

ウサギ、ひよこ、モルモットなどのかわいい動物から、イグアナやヤマアラシなどのちょっと珍しい動物まで、いろいろな動物の赤ちゃんがやってきます!

抱っこしたり、なでてみたり、一緒に写真を撮ったり、かわいい動物達とたくさんふれあってみてね(^-^) 

間近で見る動物の赤ちゃんのかわいさは格別ですよ~(^o^)  

 

■ 平成28年5月29日(日)  

   10時~15時まで開催  

   (きのこの森の営業時間は9時~17時です) 

 ※29日に荒天が予想される場合は、事前に判断して28日(土)に開催します

 

P9280281 

 

P9280283



P9280287


P9280292   

 

きのこの森休園前の最後のイベントです! 

 

ぜひみなさんきのこの森へ遊びに来てください(^-^)

 

|

« ★募集★ 「かしわ餅作り」 参加者募集 | トップページ | かわいい動物の赤ちゃんがやってきました! »

きのこの森イベント」カテゴリの記事