« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

★告知★ 秋のちびっこわくわくまつり 第1週

今年もちびっこわくわくまつりの季節がやってきました!(^o^) 

最近は気温も少し下がって外で遊びやすい気候ですね。  

たのしい企画をたくさんご用意しましたので、外でめいっぱい遊んでください! 

どの週に来ても、楽しめること間違いなしです(^-^)  

 

  

 

第1週 9月12日(土)、9月13日(日) 

 

~きのこの森でおーいに遊ぼう!~ 

 

★きのこの森にふわふわ遊具大集合! 

この2日間は、とっても楽しいふわふわ遊具がきのこの森に大集合です! 

今年はふわふわ恐竜まつりと題しまして、迫力満点、ビッグサイズの恐竜のふわふわ遊具を2体ご用意しました! 

他にもメルヘンなふわふわ遊具もありますので、小さなお子様にも遊んでいただけます(^-^)

ぜひ全部の種類を遊んでみてください(^o^) 

 

 

★工作教室 

2種類の工作を用意しています(^-^) 

・ダンボール工作恐竜 

ダンボール素材で恐竜の骨組を組み立て、好きな色で着色しよう♪ 

カラフルでおしゃれなオリジナルの恐竜を作ってみるのもいいかもしれませんね(^-^) 

 

・ねんど消しゴム 

カラフルなねんどを使って、自由に好きな形を作ってください。 

1色でも2色でもそれ以上でも、好きな色を組み合わせて、動物や食べ物など好きなものを作ってくださいね(^-^) 

 ※各100円

 

|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »