« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月25日 (土)

「夏休みお楽しみ企画」 始まりました!

夏休みお楽しみ企画始まっております~!(^o^) 

 

P7090005


Dscf6449


Dscf6454 

 

ウォーターミストスライダーに、おもしろプール!(^o^) 

今日と明日は、かき氷とポップコーンも特別割引サービス実施中です♪ 

楽しく水遊びをして、つめたーいかき氷を食べて暑い夏を楽しみましょう(^-^) 

|

2015年7月16日 (木)

★告知★ きのこの森 夏休みお楽しみ企画!!

今年も暑い夏がやってきましたね!(^o^) 

 

きのこの森では今年もこの企画を開催します! 

!! 

 

開催日時 7月25日(土)、26日(日) 

         8月1日(土)、2日(日)   

        イベント開催時間 10時~15時

 (夏休み期間中のきのこの森営業時間は9時~18時です)   

 

 

気になるイベント詳細はこちらです(^-^)

 

★ウォーターミストスライダー&ウォーターパーク

おなじみの大人気ビッグスライダーに、シャワー付きバージョンが登場! 

涼しいミストシャワーの降り注ぐ中を爽快にすべっちゃおう(^o^)  

夏限定の楽しさです♪ 

ちびっこ達だけでなく、意外と(?)お父さんやお母さんからも好評なので、興味のある方はぜひ挑戦してみてください! 

 

P7090011


そして、ウォーターミストスライダーの他にも、楽しい水のすべり台を用意しています! 

全部のすべり台で遊んでみよう(^-^)

  ※濡れてもいい格好で遊んでね

 

 

★ひとひねりコンテスト 

ひとにぎり(300g)の粘土を使って自由な発想で作品を作ろう(^o^) 

優秀作品には豪華賞品もご用意しています!  

 ※参加料 1人100円 

 ※幼児~小学6年生までが対象です

 

 

かき氷&ポップコーン割引サービス

イベント開催日の4日間限定で、かき氷とポップコーンの割引サービスを実施しちゃいます! 

かき氷 通常250円のところを200円に!

ポップコーン 通常200円のところを100円に! 

きのこの森で元気いっぱい遊んだあとは、甘いものを食べて休憩するのもいいですね♪

 

 

~7月25日(土)、26日(日)限定イベント~ 

★流しそうめん 

夏はやっぱりひんやりおいしい流しそうめん! 

昨年大好評の企画でした。 

みなさん、ぜひご参加ください(^-^) 

 ※参加料 1人300円  

 ※定員50名  

 ※11時より開始  (整理券販売 10時~)  

 

 

~8月1日(土)、2日(日)限定イベント~  

★夏休み工作教室 

夏にぴったりの風鈴作り、うちわ作りに挑戦してみよう(^-^) 

好きな絵を描いて、君だけのオリジナルを作ろう♪ 

 ※材料費 1個100円 

 

 

今年の夏休み企画は以上のような内容となっております! 

今年の夏休みは家族そろってきのこの森へお越しください!(^o^) 

 

|

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »